Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] とろすじ 美味しい

こんばんは。シズルのちいちゃんです。

携帯メール会員になりました。梅酒復活嬉しいです。

黒ビールの小瓶復活お願いします。ね。

私は、トロトロのスジが大好きです。今日のは、これまた最高です。

鯛のあらだきも美味しいですね。

箸袋の折り紙は?あれ、イイですね。

感謝です。
  • 2010-10-03 19:14
  • シズルのちいちゃん
  • URL
  • 編集

[C2] ありがとうございます!

> シズルのちいちゃん

こんにちは! てっちゃんです!

コメントありがとうございます
メール会員へのご登録もいただき、重ね重ねありがとうございます。


> 梅酒復活嬉しいです。

ありがとうございます!
梅酒ですが、ここ数年、夏場を中心に数ヶ月お出ししています。

自家製なもので、熟成スペースの関係上つくれる量に限りがあります。

今のところ、年中というわけにはいきませんが、メール会員様には、いち早く梅酒の情報も含め、発信していきますね!


> 黒ビールの小瓶復活お願いします。ね。
黒ビールもふくめ、ドリンク類も、これからも工夫、検討していきます!!

> 箸袋の折り紙は?あれ、イイですね。
気に入っていただけました?
そういっていただけるのが、一番うれしいですし、スタッフも一番喜びます!(o^_^o)


最後になりましたが、コメントいただいたこと、北店スタッフに、ちゃんと伝えておきますね!

これからも、たこ梅 北店、メルマガともども、よろしくお願いします!!
  • 2010-10-04 14:48
  • たこ梅 北店
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takoume1844k.blog101.fc2.com/tb.php/4-9b24cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンクがつながります!

たこ梅は、本店、北店、分店、東店とありますが、新梅田食道街にある北店と分店のみ、ソフトバンクがつながりません。(ドコモとAUは全店つながるし、ソフトバンクも本店と東店はつながります!)

で、店の中でつながるアンテナの申し込みをソフトバンクが始めたので、スグ6月に申し込みました。

そうしたら、3ヶ月以上たって、先週アンテナが、ようやっと届いたんです。

でも、つながらない、、、

ソフトバンクに電話をして、やっと対応してくれて、北店ではつながるようになりました!!バンザーイ!!

フェムトセルのアンテナ
右端がアンテナ!緑のランプが点灯してます!!


追伸:分店は、いまもつながりません、、、ソフトバンク曰く、1,2週間で対応するそうです、、、(ホントかな、、、)
スポンサーサイト

コメント

[C1] とろすじ 美味しい

こんばんは。シズルのちいちゃんです。

携帯メール会員になりました。梅酒復活嬉しいです。

黒ビールの小瓶復活お願いします。ね。

私は、トロトロのスジが大好きです。今日のは、これまた最高です。

鯛のあらだきも美味しいですね。

箸袋の折り紙は?あれ、イイですね。

感謝です。
  • 2010-10-03 19:14
  • シズルのちいちゃん
  • URL
  • 編集

[C2] ありがとうございます!

> シズルのちいちゃん

こんにちは! てっちゃんです!

コメントありがとうございます
メール会員へのご登録もいただき、重ね重ねありがとうございます。


> 梅酒復活嬉しいです。

ありがとうございます!
梅酒ですが、ここ数年、夏場を中心に数ヶ月お出ししています。

自家製なもので、熟成スペースの関係上つくれる量に限りがあります。

今のところ、年中というわけにはいきませんが、メール会員様には、いち早く梅酒の情報も含め、発信していきますね!


> 黒ビールの小瓶復活お願いします。ね。
黒ビールもふくめ、ドリンク類も、これからも工夫、検討していきます!!

> 箸袋の折り紙は?あれ、イイですね。
気に入っていただけました?
そういっていただけるのが、一番うれしいですし、スタッフも一番喜びます!(o^_^o)


最後になりましたが、コメントいただいたこと、北店スタッフに、ちゃんと伝えておきますね!

これからも、たこ梅 北店、メルマガともども、よろしくお願いします!!
  • 2010-10-04 14:48
  • たこ梅 北店
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takoume1844k.blog101.fc2.com/tb.php/4-9b24cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
